アダルトアフィリエイトをゆるゆると続けています

趣味と実益を兼ねたブログを更新しながらアダルトアフィリエイトで稼げないか?2016年8月からゆるゆると続けていいます

2016年8月ブログ開始

アフィリエイト目的でブログを始めたのが、去年の8月下旬でした。

ジャンルがアダルトだったこともあり、とりあえずはFC2無料ブログを選択。内容は、アダルト動画をレビューして、最後に販売用URLリンクを設置するパターンです。

売りたい動画はいわゆる一本売り切り方式のやつ。月額数千円で見放題のリンクも一応貼りましたが、そちらは一人でも偶然入ってくれたらラッキーくらいの気持ちです。

他のアダルトブログを見ると、大部分が無料動画を大量にアップしてPV数を増やすやり方でしたが、自分ではまず継続できないと思い、そのパターンは止めてました。

 

開始から1か月までは、(平日は)ほぼ毎日更新していたので、記事は20くらい。アクセスは0~10です。当たり前ですが売上は当然0。

飽きっぽいのと時間がないのとで、更新ペースはすぐ落ちました。そもそもレビュー記事を書くのは、動画確認→キャプ&画像加工→文章作成など、時間がかかりすぎます。

結局、動画レビューと、そのジャンルについてのコラムの、2本立てで更新する事にしました。そのジャンルが好きなので、書くネタは結構あったのです。今ではむしろコラムの方が多いくらいです。