アダルトアフィリエイトをゆるゆると続けています

趣味と実益を兼ねたブログを更新しながらアダルトアフィリエイトで稼げないか?2016年8月からゆるゆると続けていいます

2017-01-01から1年間の記事一覧

2016年12月この辺から横ばい

ASP1で一番アクセス&売上を上げていたシリーズが、12月いっぱいで終了との知らせが。これは痛かったですねえ。 その代わりといっては何ですが、この月はASP3が大量獲得。それは嬉しいんですが、いかんせん報酬が低くて。アクセス数はこのあたりから現在まで…

2016年11月FC2ブログからワードプレスへ

ずっとFC2無料ブログを使っていたのですが、とにかくNGワードが多すぎて、いちいち記事をアップする度、記事のアップを保留されてしまう始末。まあ自分が扱うジャンルにも問題があるんですが・・。 この調子ではいずれ、ブログ自体を凍結されかねないという…

2016年10月もうひとつアンテナサイト登録

10月中旬、もうひとつアンテナサイトに登録しました。前のはアダルト全般の総合アンテナでしたが、今回登録したのはジャンルに特化した、専門サイトばかりが集まるアンテナサイトです。 こちらに登録した事で、さらに多くのアクセスが来るようになりました。…

2016年9月アンテナサイト登録

ちょうど一か月たった9月下旬に、某アダルト総合アンテナサイトに登録。まだ記事数は20ちょっとの、しょぼいブログでも承認してくれました。本当ありがたかったです。 これで日々のアクセスが30~80にアップ。ここは更新するたびに、情報を登録するのが少し…

2016年8月ブログ開始

アフィリエイト目的でブログを始めたのが、去年の8月下旬でした。 ジャンルがアダルトだったこともあり、とりあえずはFC2無料ブログを選択。内容は、アダルト動画をレビューして、最後に販売用URLリンクを設置するパターンです。 売りたい動画はいわゆる一本…

はじめまして。

はじめまして、ゆるゆると申します。 昨年の8月末に、趣味のジャンルをテーマに、アダルトブログを立ち上げました。そちらにアフィリエイトリンクを設置し、お小遣い稼ぎにならないか、いやできれば副業のひとつとして・・と思いつつ。 他の人の運営ブログな…