アダルトアフィリエイトをゆるゆると続けています

趣味と実益を兼ねたブログを更新しながらアダルトアフィリエイトで稼げないか?2016年8月からゆるゆると続けていいます

はじめまして。

はじめまして、ゆるゆると申します。

昨年の8月末に、趣味のジャンルをテーマに、アダルトブログを立ち上げました。そちらにアフィリエイトリンクを設置し、お小遣い稼ぎにならないか、いやできれば副業のひとつとして・・と思いつつ。

他の人の運営ブログなどを見てみると、たった3か月で数十万突破!とか、毎月100万以上稼いでます!とか景気のいい話ばかりが目に入ってきますが、私は半年を超えて、ようやく1万オーバーです(笑)

この金額は大体想定内です。毎日更新しているわけでもないですし、めんどくさがり&飽きっぽい自分が、ここまで継続できただけでも、上出来だと思っています。

少しでもブログを続けるモチベーション向上になればと思い、運営日記的なものを記録していくことにしました。基本、自分用メモみたいなもんですがご了承ください。

あと、この手の運営ブログを見ると、よくアフィリエイト商材のPRがメインの目的だったりしますが、私の場合、一切商材に手を付けてませんので、宣伝はないです。というか、使ってないのでPRできません。